桃花とポケモンと散歩の日々~ポケットモンスターサン・ムーン 2016年11月18日発売!

久しぶりにポケモンの新作発売で舞い上がっています^^ムーン購入予定。発売日が楽しみ!

ポケットモンスタームーン、届きました!

11月18日ポケットモンスタームーン発売日

f:id:momoka145:20161119014733j:plain

結局特典がなんだかんだ言ってましたが、結局楽天ブックスで予約して、

無事当日に手に入れました!

何だか、某密林さんで、予約したのに発売日に届かないって話がちらほら。

密林さんって予約した商品は、1日、2日程度遅れるイメージです。

プライム会員だと、違うのかなー?

  ☆プライム会員でも予約の日によって届かないって方が何人か。

  やっぱり確実なのは、店頭予約なのかなー…。

  楽天ブックス、13時到着でした。

 

とりあえず開けてみる 

f:id:momoka145:20161119015524j:plain

ソフトから漂う宇宙感!月だから?

 

f:id:momoka145:20161119015847j:plain

や…

何か本気だすカビゴン怖いんですけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

パワー漲ってるᕦ(ò_óˇ)ᕤ的な…。

 

まずは、ゴンベもらうのが先か、

体験版から、ゲッコウガ連れて来るのが先か。

ゲーム始めるのが先か…どうだろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(どうでもいい) 

 

何れにしても、始める前に1日1時間っていう

ある程度のラインを決めとかないと。

際限なくやりだすと危険です…。

 

初日だからちょこっとだけやってみる

f:id:momoka145:20161119020939j:plain

体験版と同じく言語の選択からスタート。

最近のゲームは凄いですねー。

DSになって、日や時間合わせなくて良くなった時の衝撃ったら^ ^

ポケモンって、朝夜で登場する子たちが違うから、

夜型の人は敢えて時間を自分で調整するとかね。懐かしい。

 

仕事から帰って来て、諸々片付けてからなので、結局19日の12時過ぎスタートです。

 

更に、ひらがなだけじゃなくて、漢字も選べるようになってます!

これで、少し読みやすくなりました。

f:id:momoka145:20161119021608j:plain

男女それぞれ4パターンずつ、ビジュアルはそんな変わらないけど

選べます。が、名前の漢字変換はできませんでした。残念!

f:id:momoka145:20161119021806j:plain

ももか、です。よろしくお願いしまーす。

f:id:momoka145:20161119021925j:plain

取り急ぎ、相方ですー。

アシマリのメス!一発で出ましたー!

ご三家は中々メスが出ないので、ある程度のやり直しは仕方ないって

思ってたので、嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛い系の子は♀希望なのですー。

進化してとんでもない姿になって、(๑•ૅㅁ•๑)ってなる事ありますが、

まぁ…それはそれとして…。

 

性格のうてんき

食べるのが好き

 

いいよ、いいよ。

この際内面に文句はつけません!

 

当座アシマリちゃんと二人旅ですー。